FAQ
会員登録・メールマガジンについて
-
会員登録方法を教えてください。
-
トップページ【新規会員登録】から会員登録をお願いします。
-
メールマガジンを購読したい
-
メールマガジン購読には会員登録お手続きが必要となります。
※メールマガジンは会員限定のサービスとなります。チケット発売情報満載のエンタメスタイルメールマガジンご購読ご希望の方は、 まずはエンタメスタイル会員登録をお願いいたします!
-
登録したメールアドレスを変更したい。(会員情報の変更)
-
ログイン後、マイページ内の【MENU】→【プロフィール変更】からお手続きください。
-
ログインパスワードを忘れてしまいました。
-
ログインページ内の【パスワードを忘れた場合はこちら】からお手続きし、パスワードの再発行を行ってください。
-
エンタメスタイル会員を退会したい。
-
ログイン後、マイページ内の【退会】からお手続きください。
-
メルマガを購読・配信停止をしたい
-
ログイン後、マイページ内の【MENU】→【メール設定の変更】からお手続きください。
チケット購入について
-
席を指定しての申し込みはできますか?
-
先着販売において、パソコンから座席を指定しての購入が可能です。
※一部の公演を除きます。
-
席は並びでとれますか?
-
並びのお座席がある場合、基本的に並びでお座席を確保することが可能です。
-
パソコン・携帯電話から、チケットの申込ができません。
-
画面上にエラーメッセージが表示されている場合はその内容を控えていただき、こちらまでご連絡ください。
-
申し込みをしたチケットの取り消しは可能ですか?
-
ご予約成立後のチケットのお取り消しはできません。
決済・引取方法について
-
チケット引取り方法を教えてください。
-
ご購入時に、コンビニ(セブン-イレブン・ファミリーマート)での発券、またはご自宅への配送をご選択いただけます。
-
カード決済で利用できるクレジットカードは何がありますか?
-
VISA/MASTER/JCBがご利用いただけます。
3Dセキュア対応により、カード番号認証とカード会員ご本人の認証も同時に行い、なりすましなどの不正取引を防ぐことができます。
※3Dセキュアとは…
クレジットカード番号とあわせてカード会社に登録したパスワードの入力を行わせるもので、カードの他人使用を防止する仕組みです。
ご利用になるクレジットカードが3Dセキュアに対応しているかをご確認ください。
カード発行会社が3Dセキュアに対応していない場合はご利用いただけませんのでご了承ください。
-
コンビニ決済で利用できるコンビニは何がありますか?
-
セブン-イレブン・ファミリーマートでの決済が可能です。
-
チケット代以外に必要な手数料などはありますか?
-
公演や、決済・引取方法により、各種手数料が異なります。
詳細は、ご購入画面の【決済・引取方法】をご選択時にご確認ください。
-
決済方法変更は可能ですか?
-
お申込みが完了している場合、決済方法は変更ができませんのでご注意ください。
-
チケット配送先の変更は可能ですか?
-
お申込みが完了している場合、マイページからではチケット配送先の変更はできません。
変更がある場合は、【受付番号】と【新しいご住所】をご記入の上、こちらまでご連絡ください。
-
カード決済でエラー画面が出ました。
-
画面上にエラーメッセージが表示されている場合はその内容を控えていただき、こちらまでご連絡ください。
-
購入したチケットが届きません。
-
通常は公演の2週間前までにチケットをお届けしております。公演直前(公演日の2週間前~1週間前)に承ったお申込みについては 順次発送を行っております。
チケットがお手元に届かない場合は、【受付番号】と【お客様のお名前】【電話番号】をご記入の上、こちらまでご連絡ください。
-
チケットをなくしてしまいました。再発行できますか?
-
お客様の過失による紛失(盗難・捨てた等)については、たとえお客様がチケットを購入したという証明があっても、 再発行などの手続きは基本的にエンタメスタイルでは受付できません。
チケットは公演当日まで紛失しないよう十分ご注意下さい。 対応は主催者側によって異なりますので、一度お問い合わせ下さい。
-
コンサートに行けなくなりました。払い戻しできますか?
-
払い戻しができるのは公演が中止になったときです。お客様の都合による払い戻しは一切できません。 対応は主催者側によって異なりますので、一度お問い合わせ下さい。
-
コンサート会場での身障者への対応は?
-
会場・主催者により異なりますので、チケットご購入前に一度お問い合わせください。
-
スタンディング公演の入場順番は?
-
チケットに整理番号が印字されていますので、その順番でのご入場となります。開場時間の時点でいらっしゃらないと、 お手持ちの整理番号は無効となります。詳細については主催者側にお問い合わせ下さい。
-
購入したチケットの座席番号が知りたい。
-
購入履歴の確認ページよりご確認ください。
その他のお問合わせ
-
お問合せ先
-
下記までお問い合わせください。
エンタメスタイル運営事務局
TEL 076-256-5538(平日11:00〜17:00)